早くも休薬

スチバーガは本来3週続けて1週休みなのですが、手足の破壊が進みすぎると治るのに時間がかかるということで休薬になりました。
草間彌生化した全身の斑点も薄くなってきまして、10日の練習までにはなんとか消えてくれる事でしょう。手足は間に合うかな。ていうか、それまで練習が全然できなさそうなのが困る。。10日はチェロアンとオケの練習が両方あるのであった。

薬は本当に体によろしくない!
副作用をおさえる為の薬にまた副作用があったりして、下剤のんだり、下痢止めのんだり、薬がどんどん増えるばかり。
一刻も早くやめたい。痛み止めだけのんで、毎日たっぷり睡眠とればそれでもういいんじゃないの?と思う。