一段落。

bulbous2008-10-02

づかれだよ〜〜〜。首しっぷだらけ。(しかもそれをとり忘れたまま、お客さんとこいっちゃった。。)
夜の某管楽器の方の送別会に出る前にはもう完全にグッタリで、床にころがった状態で時間ギリギリまで起き上がれず、正直口を開く元気もなかったので、申し訳ないけどドタキャンしてしまおうかとさえ思ったりしたのですが、帰る頃になってやや回復。(遅いね。)
送別会は、はじめてお会いする方や、おしゃべり上手な方が何人もいらっしゃって、話聞いてるだけで楽しかったでした。
明日はイベントのオープニングに出てと言われたような気がするけど、疲れ過ぎで無理。そして家のなかが荒れているので掃除。